2017年12月17日日曜日

ポテリ手芸部


先日『フェルトボール&コットンパールのネックレス』のワークショップ、たくさんのお問い合わせを頂きまして、午前と午後の2回開催となりましたが、無事に終わりました〜。久々の講師体験、始まるまでは久しぶりでドキドキしていましたが、顔見知りの方ばかりでしたので、すぐに緊張が解けて、楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました❗️

リピーターさんも初心者さんも、皆さんそれぞれ可愛いネックレスが出来ました〜!
選ぶ色やチャームで、個性が出ているように思います☆

皆さん早速できたばかりのネックレスを付けて帰られましたよ。どれもとても可愛いです♡

自作のネックレスをつけて嬉しそうな姿を見て、私もとても嬉しい気持ちになりました😃また、次に繋がるご要望もいただき、やる気も出ました〜!

この日のおやつは、シナモンシフォンケーキ 林檎の赤ワイン煮添えとマロンティーでした🍎喜んでもらえて良かったです。
今回参加できなかった方からの要望で、1月にもう一度同じワークショップを予定しています。次も楽しみです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿