2017年11月12日日曜日

casetta ちびはうす


ずいぶん前に近所の雑貨屋さんで見つけた2軒の小さなお家🏠もちろん今もお店の何処かに飾って楽しんでいます♪
今年の夏に手作りマーケットでそのちびはうすの作家casettaさんと、初めてお会いできました。
ポテリにも置いて下さる事になり、いくつか届いたので是非見て下さい♡

階段があったり、看板が付いてたり、花壇があったり、またそれがレンガだったり。ひとつひとつがとても細かくて、正面はもちろん横から見ても後ろから見ても、絵になります。

夕方橋の上にて。教会ステキですねぇ。

風車もありますよ。羽根が回ります!
他に、更に小さなおうちのガーデンピックもあります。写真がうまく撮れなくて…。ぜひ実物を見に来て下さい(^ ^)
今回も素敵なご縁に感謝です♡

0 件のコメント:

コメントを投稿