2017年11月14日火曜日

ワークショップのお知らせ

フェルトボールとコットンパールのネックレスをお店に並べていたら『このワークショップはないんですか?』と数名の方に聞かれたので、その後ワークショップが可能か色々と試してみて、実現する事になりました!

『フェルトボールとコットンパールのネックレス』
フェルトもコットンパールも軽いので、肩凝りさんでも安心。年末年始の親族の集まりに、お友達とのお出かけに、ご自分で作ったネックレスを付けていきませんか?

 12月13日(水)13時〜15時30分
カフェ・ポテリにて

材料・おやつ&ドリンク付  2000円
(ニードルフェルト針が折れた場合、150円お支払い頂きます。)
定員  4名

道具は全てこちらで用意しますので、持ち物は特にありません。
フェルトは数種類用意した中から、お好きな色を選んで頂きますが、使いたい色のフェルトがございましたら、ご持参下さい。チャームも数種類の中から、お選び頂けます。(写真の物とは異なります。)

今回私がご指導させて頂きます(^^;) 慣れていませんので、何かとご不便おかけするかもしれませんが、その際はどうかお許しを(>人<;)
皆さんに年末の慌しさを忘れ、楽しく作業して頂けるように努めたいと思います。どうぞ宜しくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿