2017年9月29日金曜日

浜松2日目


2日目も快晴〜♪

やりたかった事のひとつ、吹きガラス体験。丁寧な指導をして下さるんだけど、なかなか思い通りに行かず難し〜い!でも汗だくになりながら、頑張りました(^^) 出来上がりは、後日配送してくれる事に。今から楽しみです♪
(ガラス工房 クローバーにて。)

竜ヶ岩洞の鍾乳洞を見たりもしました。
途中 大河ドラマ『直虎』ゆかりのお寺とか賑わってましたが、大河見てない私達はスルー(^^;)  

ここも美容師さんに教えてもらった、静岡にしか店舗がない『さわやか』のげんこつハンバーグ。目の前で半分に切って、鉄板に押し付けて火を通します。
肉肉しくて、うわさ通り旨〜〜い!
肉好きの主人もご機嫌(^∇^)

またまた『ぬくもりの森』へ。はぁ、やっぱり可愛い♡

ぬくもりの森は思ってたよりこじんまりだけど、ベンチに座ってぼーっとしてるだけで贅沢な気分。(私はね)
ただ男性は、彼女や奥さんのお付き合いで来てる感じかな。

ぬくもりの森にあるケーキ屋さんで一休み。

2日目もキレイな夕陽が見れました。
2泊目は大きめのホテルに宿泊したのですが、露天・室内共に温泉の大浴場があって、いつもはカラスの行水の私も温泉を満喫しました♨︎ 

0 件のコメント:

コメントを投稿