2017年6月12日月曜日

Mon jardin


こんな感じに落ち着きました〜(*^^*)
橋とも合って良い感じになって、嬉しいな。橋のレンガは、20年前自分で積んだので、思い入れがあります。

外壁を塗装してもらったら、植物もあれこれ気になり出し、剪定したり植え替えたり、ヒジが腱鞘炎になるくらい頑張りました(苦笑)

今は多肉やハーブがメインですが、ちょっと地味なので、今度の休みにお花買ってこよう!
アイアンのアーチも欲しいし、やりたい事いっぱい!楽しみが増えました♡ 

以前 友達がご主人の仕事の関係でドイツに住んでる時に、友達と遊びに行き、お土産にって買ってくれたフラワースタンド。本当はキャンドルスタンドだったけど、今は植物を合わせて使ってます。

古いカキ氷機は、20年前にこの建物を建ててくれた大工さんが『古い物すきそうだから。』って、何処からか持ってきてくれた物。錆びてきて、より良い感じになってきました。
カキ氷機に掛けてあるウェルカムボードは、常連さんでもあるPriereさんから以前頂きました。


0 件のコメント:

コメントを投稿