2017年4月20日木曜日

最近の事あれこれ


久しぶりにお店の看板書き換えました。下書きなしフリーハンドのわりには上手く書けたのでは?と、自画自賛(笑)

毎週通ってる陶芸教室では、今回私にしては珍しく沢山作ったので、作業がいろいろ、時間が足りない。でもやっぱり楽しい♫

陶芸の教室から見える景色。新緑がキレイな季節になりました。

八重桜が満開になりましたね。八重桜はボリューミーで、ほわほわしてて可愛いな♡

主人はよく飲み会と言って出かけますが、私もたまには女子会。と言っても、お酒呑むのは3ヶ月ぶり(^。^)
気の合う友人達とのお酒は美味しかったぁ〜!明るいうちから呑み始め、お喋りが尽きず、あっという間の楽しい時間を過ごしました(*´∇`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿