2017年3月3日金曜日

ひな祭り


今年は自作の陶器のプレートを飾りました。これ保管するにも場所取らずで、とても良い‼︎ 他のシリーズも作ろうかな♫

お店入ってすぐの棚には、お客さんが作ってくれたちりめんのお雛さまを飾ってました。「可愛いわね〜。」と、沢山のお客さまから言って頂いたお雛さまです。

今夜はある物で、何とかひな祭りっぽい食卓にしました。

私も仲良くさせてもらってる姉のお友達が、先日長崎から桃カステラを送ってくれました! 甘くてふわふわで美味しいんだ、これが(o^^o)
ひな祭りを待たずして、パクパク食べてしまいました。濃い日本茶と食べると最高です。

0 件のコメント:

コメントを投稿