2016年11月27日日曜日

アトリエKura のリース


またまた新作リースが届きました。最近リースが入荷してはすぐに売れていくので、そのつど連絡し新しいリースを届けてもらってます。
今日入荷したしたのは、直径約20センチのボリュームがあって華やかなリースです。私だったら、玄関ドアに飾りたいな。雨に濡れなければ、大丈夫!

もうひとつこちらは、直径約16センチのコットンや松かさ、ニゲラなど使った素朴な雰囲気のリースです。華やかさには欠けるけど、大人っぽくてとても素敵です。アトリエKuraさんも私も「かなり好きなテイストだよね。」と意見が合いました(*^^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿