2016年10月28日金曜日

『どいかや展』チリとチリリ


お天気が良い休日の午後、吉祥寺美術館でやってる『どいかや展』へ行ってきました。絵本は目にした事があったけど、原画の素晴らしさに感動し、ますます好きになりました♡
期間中もう一度行けたらいいな(*^^*)
この美術館は、なんと言ってもお安い!一般100円!65歳以上は無料ですよ〜。

どいかやさんの愛猫との暮らしを書いた本を購入しました。
自然や動物たちの生命のあり方を大切にしているどいかやさんの暮らしには、共感する事が多々あります。

落ち着く喫茶店でひと休みしてから帰宅しました。1人で過ごす時間も、私には必要だなぁと感じる休日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿