2016年6月29日水曜日

お知らせ


急で申し訳ないのですが、7月1日(金)お休みさせて頂きます。
母がちょっと体調崩しまして、検査に付き添う事になりました。こちらの都合ですみませんm(_ _)m

この写真は、仕事から帰ったら愛猫なっちゃんが遊んでポーズで待ってました(=^x^=)癒されます〜。

先日のレース編みブレスレットのワークショップ後、手が覚えているうちにと思ってもうひとつ作りました!
2つ目はオオイヌノフグリみたいな水色のお花を選びました。手首に付けるたび、きゅん♡とします。

忙しくって疲れ果てた日の夜は、有り物寄せ集めご飯。みそ汁だってインスタント!洗い物も少なくしたくて全部盛り合わせたら、お子様ランチの時みたいにワクワク♫
主人はさすがにこれじゃ足りないけどね〜。


0 件のコメント:

コメントを投稿