2016年6月23日木曜日

ポテリ手芸部


今日はレース編みのブレスレットのワークショップでした!初めての開催で、ずっとこの日を楽しみにしていました。

お花は講師のPachura&Jablonecさんが、たくさん用意してくれましたよ。いや〜、これだけあると迷います。

私は迷ってこの組み合わせに。茎&葉っぱも2種のグリーンの糸から選べましたが、偶然にも皆さん同じ黄緑を選んでいました。

夢中で編んでいたので、途中写真を撮るの忘れました。なので、はい!もう出来上がり写真です(笑)
皆さん上手に編めたでしょう?お花の色で、随分とイメージが変わりますね。皆さん早速手首に付けて、嬉しそうに帰られました。
レース編み第2弾も開催できたら良いな♫

今日のおやつは、バナナケーキ&オーツビスケット、マンゴー&パイナップルティーでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿