2016年5月25日水曜日

ワークショップ・1


今日はビーズのブローチのワークショップを開催しました。今回も募集した翌日には定員いっぱいになった人気のワークショップ。参加してくれた皆さん、ヤル気満々です。

今回は3名の方が初参加でしたが、その初参加の方々のレベルが高くって驚きました!

今日のおやつは、豆腐ドーナツ。長崎産の夏みかんで作ったオレンジピールを入れた物と、シナモン味の2種類でした。講師のKちゃんのお母さんが差し入れしてくれた玉子パンも追加され、ボリューミーになりましたよ。ドリンクは、ドーナツが揚げ物なのでサッパリしてもらえるよう蓮茶にしました。


0 件のコメント:

コメントを投稿