2016年1月21日木曜日

ハンドマッサージ

今日は「アロマでリラックス ハンドマッサージ」のプチイベントを開催しました。3種類のアロマオイルからお好みのオイルを選び、肘から指先までのマッサージ、ホットタオルで包んでオイルを馴染ませます。これを両腕やってもらうと、心もリラックスしてきます。参加して下さった方々は「気持ち良かったぁ。」「手がつるつる〜。」「今日はもう何もしたくない!笑」などなど感想をおっしゃっていましたよ。
マッサージ後、ハーブティーとおやつでお腹も満足してもらいましょう!
今日のおやつは、ザラメたっぷり自家製カステラと柚子ピール。ハーブティーはカモミール、ラベンダー、リフレッシュブレンドから選んで頂きました。
くるみも興味深々!一応女子なんで(笑)
今回都合が合わず参加できなかった方も沢山いらしたので、第2回も開催できたらいいな。


0 件のコメント:

コメントを投稿