2016年1月30日土曜日

フェルトのシロクマ

久しぶりにフェルト作業を楽しみました。ふわっふわの羊毛を、専用の針でチクチク刺して形造っていきます。
シロクマって耳や目、鼻のバランスが難しーい。何度もシロクマの写真見て、羊毛を足してはチクチク。
マフラーも巻いてあげました。
来週はツクルヤさんによるフェルトのワークショップで、赤ちゃんペンギンを作ります!大変人気で、急遽定員を大幅に超えてのワークにしました。
参加予定の皆さん、楽しみにしていて下さいね。

ブローチにして、小さなカゴバッグに付けてみました。5〜6歳の小さな女の子が持ったら可愛いだろうな。
って、40代のわたくしが持ってますけど。何か?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿