2015年12月24日木曜日

Joyeux Noёl 2015!!!

メリークリスマス~!今年は暖かなクリスマスですね。
お店は随分前からクリスマスモードですが、自宅はというと・・・はい、今日出しました。
と、言ってもこんだけ(苦笑)

今日はお休みで時間に余裕があったので、スペアリブをじーっくり煮込みました。
日本酒、醤油、お酢の他にも以前作った酵素ジュースの残りや醤油麹なんかも入れてグツグツ。
骨からお肉がほろりと取れる程柔らかーく出来上がり、肉食の主人は大喜びしてくれました。

 主人がチキン買ってきたので、肉肉しい食卓になりました。あっ、サラダ撮るの忘れた。

近所のケーキ屋さんで小さいケーキをそれぞれ選んで、デザートに。
今年もカロリー摂り過ぎのクリスマスになりました~。

0 件のコメント:

コメントを投稿