2015年12月7日月曜日

2016年度カレンダー

毎年恒例になりましたPachura&Jablonecさんとなづなさんのカレンダーが届いております。
Pachura&Jablonecさんの猫の自然な姿が可愛い猫カレンダーは、この他にポストカードも
あって、今のところカードが売れ行き好調です。大きい方のカレンダーには、にゃ、にゃんと!
ポストカードが1枚付いてきますよ。
優しいイラストのなづなさんのカレンダーは、毎年楽しみに待っていてくれるファンが居るほど。
早速ご来店くださり、お友達の分もって言って、3部も購入して下さいました。
今までの数年分も全部取ってあるそう。こんな温かいコメントを頂けるなんて、私も嬉しくて
ジーンとしてしまいました。残りわずかになりましたので、早速追加をお願いしました。
猫好きには迷わず猫カレンダーを、優しいイラストで癒されること間違いなしの
なづなさんのカレンダーは、もらったら女子はみんな嬉しいはず。
お値段もお手頃なので、ちょっとしたプレゼントにもオススメのカレンダーです。

0 件のコメント:

コメントを投稿