2015年12月9日水曜日

川越散策

ありがたい事にここ数ヶ月お店も忙しく、貧乏症なもので休日にも色々と予定を
入れてたので慌ただしい日々を送っていました。
12月に入ったら人並みに気ぜわしさも加わって、ますます慌ただしい。
なのに本当にやらなければいけない事は後回しで・・・・あぁ~12月後半が怖い。
現実逃避をした訳じゃないのですが、今日主人と時間が合ったので、一緒にふらりと川越へ
行ってきました。蔵の街を歩いたり、菓子屋横丁で買い物したり、歩き疲れてきたので
「椿の蔵」という雑貨屋さんの奥にある足湯カフェで休憩。

紅葉したもみじを前に、温かいお湯に足を浸したままレモンジンジャーティーを頂きました。
貸し切り状態のなか、お喋りしながらのんびり過ごしてたら、眠くなってきちゃいました。
リラックスできたって事ですよね。

お菓子やお漬物などお土産もいろいろ買って帰って来ました。
私が住む東村山からだと30分くらいで本川越駅に行けるので、思い立ってすぐに
行けるのがいいんです。蔵の街並みを歩いてると、遠くに行った気分になれますよ。
気分転換した事だし、さぁ明日からまた頑張るぞ!



0 件のコメント:

コメントを投稿