2015年12月30日水曜日

年の瀬

昨日で仕事納めで、今日はお店の大掃除していました。窓拭き、床にワックス掛けたり、普段なかなかやらない細かな掃除もしてスッキリ〜。私かなり頑張ったぞ。

お客さんに頂いた可愛いお花を飾り、新年を迎える準備万端!

違うお客さんに頂いた、千両?万両?どちらか分からないけど、赤が加わったらグッとお正月っぽくなりました。

この棚を見て気付いた方は、かなりのポテリ通ですな。以前はお店入ってすぐの所に置いてありました。しかし色は茶色。違う棚を置く事になり、自宅に持って行きました。色を塗って遊んでみたら、意外と気に入って使ってたのですが、この度またお店に戻って来ました〜。お店の奥の方にあります。なかなかしっくり馴染んで、お気に入りのコーナーが出来ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿