2015年12月3日木曜日

それぞれのリース



今回参加して下さった9名の方が作ったリース。それぞれ違ってどれも素敵でしょう?
ポテリの入り口ドアに似合いそうなのばかりで密かに狙ってましたが、時間をかけてこだわって
作ったリースですもの、そう簡単に譲ってもらえる訳ありませんよね(笑)

作り手の個性が出てますね~。リボンなしだとナチュラルな雰囲気に、
リボンを付けると華やかになり、また違った表情に。皆さん、何処に飾られるのかなぁ。

色見を抑えたシックなリースも大人っぽくてステキだし、、色んな色を使ったカラフルな
リースも可愛らしいですね。どれも可愛くって、結局どれを参考にしたらいいのか
分からなくなっちゃいました。
皆さんご自分で作ったリースを嬉しそうに大事に持って帰る姿を観て、講師の
アトリエKuraさんも私も嬉しくなりました。
材料の準備、運搬も含め講師のアトリエKuraさんには大変お世話になりました。
また来年も出来たらいいな~と、かなり先の事をもう妄想し始めちゃってます(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿