2015年12月12日土曜日

楽し~い!

先日のリースのワークショップではお茶係してたので、材料だけ譲ってもらい
後日自宅で作ってみました。さて、どんなの作ろう?とりあえず、アナベル(紫陽花)と
コットンは入れたいから、どんどん付けてっちゃおう!

途中なっちゃんが興味津々でチェックに来ました。邪魔しちゃダメだよ~って言ったら、
終わるまでテーブルの上からずーっと見下ろしてました(笑)

 昔作ったフェルトボールがあったのでリースに付けてみたけど、結局白しか使いませんでした。

出来たー!大きいリースにはアトリエKuraさんに形良く作ってもらったリボンを付けました。
小さいリースにも細いリボンを。ワークショップで残ったお花や床に落ちてた葉っぱも拾って
おいたので、なるべくそんな半端な物を利用しました。アトリエKuraさんが、ひとつひとつ摘んで
乾燥させた大事なお花なので、無駄にしませんよー。

 大きいリースはお店の入り口ドアに飾りました。

小さいリースはカウンター奥にある棚に、天使のオーナメントと一緒に飾りました。
よかったらご覧下さいね。
リース作りは思ったより簡単で楽しかったので、もっと作りたくなっちゃいました。
お正月用もトライしてみようかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿