2015年12月3日木曜日

ポテリ手芸部

今日はアトリエKuraさんによる、信州野辺山の花を使ったリースのワークショップがありました。
このワークショップ、予想以上に人気で、ブログで紹介する前にあっっという間に定員いっぱいに
なりました。そんなワークショップの様子、ご覧下さーい。

サイズは小と中がありましたが、せっかくならと中サイズを選ばれる方が多かったです。
皆さん想い想いに花や木の実など選んでいきます。

今回募集人数以上いっぱいだったので、私は我慢。
皆さんの制作の様子をじっくり観て楽しませて頂きましたよ~。
今度自分で作る時の参考にさせてもらおうっと。

今回のおやつは、バナナケーキと紅茶。お馴染みの型抜きクッキーはクリスマスっぽく
スパイスクッキーにしました。ほんの気持ちですがクリスマスプレゼントって事で
キスチョコをおまけに。


0 件のコメント:

コメントを投稿