2015年11月4日水曜日

Pour le Noёl

ハロウィンが終わったと思ったら、もうクリスマスに向かっているんですね。
時間の早さに付いていけてない私ですが、お店にも少しづつクリスマスっぽい作品が
届き初めています。
まるでフランスにあるお店のようなボードは、Prièreさんのトールペイント作品です。
このまま棚に飾ったらドールハウスみたいだし、壁にも掛けられるようになっているので、
リースと合わせたり、色んな使い方が出来そうですね。

よく見ると本当に細かくってビックリ!
クリスマス前の街のキラメキが伝わってくるようで、わくわくしてきちゃいます。

ツリー型のパネルは可愛いのはもちろん、薄型なので場所を取らず収納の心配もありません。
ツリーを出すのは大変だけど、これなら手軽にクリスマス気分を楽しめていいですね。
我が家にはツリーがないので、実は私もちょっと狙ってます。

反対側にも絵が描かれているんです。両面使えてお得な感じ♪
落ち着いた雰囲気で、アメリカよりヨーロッパのクリスマスって感じがするのは私だけ?
Priereさんの描く絵は、絵本の1ページのようで夢がありますね。


0 件のコメント:

コメントを投稿