2015年11月12日木曜日

L'automne

ここ2~3ヶ月私も主人も忙しくって、一緒にゆっくり過ごす時間もなかなかありませんでした。
まぁ、元々休みが合わないので仕方ないのだけど。
今日主人がお昼過ぎに帰ってきたので、奥多摩方面に久しぶりにドライブしてきました。
私達が住んでいる東村山市から車で約1時間半で、この景色。
東村山だって緑が多い方だけど、この景色には到底かないません。

青梅を過ぎると、葉っぱの色に黄色や赤が多くなってくのが分かります。
空気だって澄んでて、香りだって違います。
2人で思い切り深呼吸して、リフレッシュしてきました~。

前回行った時のモミジの木は赤く色付き始めてて、新緑の緑もキレイだったけど
今回はまた違った表情を観せてくれました。

 苔もなんだか可愛い♡

奥多摩へ向かう途中、遅めのお昼ごはん。昔よく父と行った釜めし屋さんにて。
お腹ぺっこぺこで夢中で食べちゃった。野菜いっぱい、優しいお味で美味しかったです。

帰りに青梅の「ままごと屋」に寄って、ラベルに惹かれて梅ジャム買いました。
明日の朝、ヨーグルトに入れてみようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿