2015年9月18日金曜日

秋の花

ひゃあ、気が付けば1週間あっという間に経ってました。
温かい飲物も美味しい季節ですからお店も忙しく、暑さを理由に貯めてきた事務計の仕事、
納品された作品の管理、今後のワークショップの準備・・・など、旅行から帰ってきて
余韻を楽しむヒマもなく、バタバタと動き回っております。いつもの事か。
どうも私はおっとり見えるようですが、こう見えて意外とちょこまか動いてるんですよ。
ちょっと余裕がない時、大好きな「センニンソウ」が咲いてて、嬉しくなりました!

 いっぱい咲くとレースみたい。繊細で可愛いな~。
1週間前の写真なので、ちょっとづつ散り始めてますが、まだ楽しめますよ。
お店の入り口付近で見上げてみて下さいね。

 「ヒガンバナ」も先週から咲き始めてました。今年は開花がちょっと早いかな。
上から見たら花火みたい。

夏前からついこの前まで咲いてた「ルリマツリ」、とうとう終わりに。
最後の一枝まで楽しませてもらいます。

大好きなお花のコラボは最強だわ。
あちこちで「キンモクセイ」の香りも漂っていますよね。
くるみの散歩をしながらクンクン、さまよい歩いています(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿