2015年9月25日金曜日

神戸・雑貨屋さん

随分前の事のように感じますが、今月上旬に神戸と京都にちょこっと旅行してきました。
今頃?って感じですが、旅行の楽しかった事など少し書かせてもらいますね。
神戸では雑貨屋さん巡り、楽しみにしていたんですー。
オリジナリティのあるお店が多く、既製品プラスアルファ店主さんの手作りアクセサリーや
作家さんの作品があったり、アンティーク品があったり、ディスプレイも素敵で、
見ているだけでわくわく、つい時間を忘れてしまいます。

こんな可愛いお店見たら、編み物にトライしようかな~なんて気持ちにさせてくれます。

神戸は雑貨屋さんやパン屋さん、ケーキ屋さんが充実していると下調べしてして
楽しみにしていたのですが、しかーし主人はどれもそんなに興味ないので、
いくつか厳選して付き合ってもらいました。

ちょこちょこお買い物しました~。今回大物はなく、どれも小さめですね。
主人もシャツに付けるんだって、アイロンで付けるワッペンなど選んでました。
私は生地やビーズ、ボタン、チャーム、やっぱり手作り系に目がいきます。
小さなハーモニカのネックレスはフランス製だそう。主人と兼用で使います。



0 件のコメント:

コメントを投稿