2015年8月22日土曜日

夏の夜

今夜は近所の商店街で阿波踊り~。今夜は主人は同窓会に行って居ないので、
母と雰囲気だけちょこっと味わいに行こう!と、散歩がてら出かけました。
迫力あって、男性はもちろんだけど、女性も格好良かったぁ!!
子供達も可愛かったな。

地元の商店街なので、見物客は知り合い度高し!それもまた楽しい。
今日はお店も忙しく疲れてたし、母が一緒だったので、本当にちょこっとだけ見て
帰って来ましたが、夏の夜の雰囲気を味わえて楽しかったです。

実家に帰ると、くるみとなっちゃん一緒にお留守番しててくれました。
西武ゆうえんちの花火の音がしてきたら、くるみは怖がってそわそわ。
なっちゃんはこの落ち着き。2匹の性格、足して2で割りたいー!(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿