2015年6月11日木曜日

休日

今週のお休みは主人と休みが合ったので、まずは映画館へ。
やっと「あん」観てきました。たんたんと進んでゆくストーリーと映像が、じんわりと
心に沁みてきます。そして見慣れた街並みがあちこちに。映画なのに自分も入り
込んじゃったような、初めての不思議な感覚。切なくも温かい映画でした。
映画の後は、主人が行きたがった横田基地そばの福生へ。

横田基地沿いにあるお店で、ボリューミーなハンバーガーを頬張りました。
肉々しくてジューシーなハンバーグが、美味しかったぁ。
主人はアメリカ~ンな店内の雰囲気を、えらく気に入った様子。
さっきの映画と全然違う世界だね~って笑い合いました。

お腹いっぱいになり、16号沿いのお店をちょっと散策。
楽しい休日でした・・・のはずが、帰宅してから私ダウンしました。
この日は夏日で暑かったせいか、軽い熱中症だったみたい。
これからもっと暑くなるのに・・・気をつけないといけないですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿