2015年5月8日金曜日

嬉しかった事

今朝郵便局行ったら、ムーミン切手が売ってた!
もちろん52円、82円両方買っちゃった。でも、可愛くて使えないかもー。
魅力が詰まった小さい世界、ステキな切手に出会うと嬉しくなります。
手紙はもらうのも出すのも好きだし、最近は可愛い切手が多いから、要チェックなのです。

ゴールデンウィーク最終日はお店の定休日でもあったので、主人と五日市までドライブ。
日差しの強い日だったけど、秋川の水は冷たくて気持ち良かった~。
バーベキューしてる人も沢山いて、楽しそうでした。いつかやりたいなぁ。
新緑の中ドライブしたり、ゆっくりランチ食べたり、川で魚眺めたり、帰りに主人の誕生日
プレゼント選んだり、楽しい休日となりました。

レモンの木にいっぱい花が咲き始めました。レモンの花って初めて見たかも。
爽やかな良い香りがします。これ全部実になるのかなぁ?楽しみだわ。
いっぱい実がなったら、レモンケーキ作ろうっと。


0 件のコメント:

コメントを投稿