2015年5月15日金曜日

ライズ癒しのイベント

先日2人の友人が企画した面白いイベントに参加してきました。
渋谷のアクアリーで占い師として、またモデルやシンガーといういくつもの顔を持つ
MEGGさんによるタロット占いと、以前ブログでも紹介した「ライズ久米川接骨院」の
Mちゃんにオーリングで身体やメンタル面を診てもらいます。
タロットではたった2枚のカードを自分で選ぶだけなのに、参加者それぞれが
ふに落ちる結果だったよう。
もう何年も前、MEGGさんがタロット占いを本格的に始めた頃、よくみてもらったっけ。
久しぶりの鑑定にドキドキ。ざっくりした質問にも関わらず、自分にしか分からない
微妙な感情や、気付いてなかった細かな所を言い当てられてビックリ!
一緒に参加した友人達も、それぞれ納得のご様子。
さて、Mちゃんに診てもらったオーリング。もうね、私の身体はこれやってもらうと
嘘みたいに変わるのよ。身体がラクになり、翌日の家事がはかどるのなんのって(笑)
きっと信頼してるから、身体もすぐに反応するんだと思います。
タロットもオーリングも、すでに各自の中にある答えを引き出してくれるツールなのかな。
機会があれば、また体験したいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿