2015年5月31日日曜日

お知らせ

またまたKちゃんのビーズのブローチあれこれ入荷しました~。
そしてそして、ワークショップが決まりましたのでお知らせします。
軽くて実用的ながら、キラキラ可愛い、お店でも大人気のブローチです。
皆でわいわい、時に無言になりながら、一緒に作りませんか?

「ビーズで作るブローチ」
2015年6月25日(木) 13:00~16:00終了予定
カフェ・ポテリにて

材料、ドリンク&プチおやつ付き 1500円
はさみをご持参下さい。

見本がまだないのですが、真ん中にキラキラのビジュー、その周りにビーズを
縫い付けていくデザインです。ビーズの色は、たっくさんあるビーズの中から、
お好きな色を選べます。

定員8名
すでに申し込み始まっていますので、ご興味ある方はお早目にご連絡下さい。
カフェ・ポテリ 042-391-1514まで。

講師のKちゃんは、ふんわり可愛くて優しい女性です。
1人でも安心してご参加下さいね。




0 件のコメント:

コメントを投稿