2015年5月7日木曜日

新作入荷

ゴールデンウィーク中に新作が届いてたのですが、忙しいのと連休っていつもとペースが
違うから、何だか必要以上に疲れてしまい、ブログ更新する余裕ありませんでした。
こちら「かりん堂」さんのリバティ生地を使った新作3点・・・なんですが、
両脇のポーチ2つ売れて、真ん中のスマホケースしか残ってなくて。
でも可愛いので写真だけでも、載せちゃいます。

この前見せてもらったKちゃんの作品がブローチやヘアピンに出来上がってきました~。
やっぱり可愛い♡ こちらも早速いくつかお嫁にいきました。
この時期、母の日のプレゼントにって、ブローチを購入される方が多いみたい。
他にもちょこっとプレゼントになる小物が色々揃ってますので、是非見に来て下さ~い!
同じ物が他にない、手作りのプレゼントは喜ばれる事間違いないと思いますー。



0 件のコメント:

コメントを投稿