2015年4月8日水曜日

びっくり!!

朝カーテン開けたら雪が!!目を疑いましたよ。4月だもの。
今年はさすがにもう降らないと思ってましたが、本当に雪降ってました。
しかも、すぐに雨に変わるのかと思いきや、夕方まで降ってたし。
おとといは20℃以上あって初夏みたいな陽気だったかと思えば、
今日は昼間でも3℃ですって。冬に戻っちゃいました。
やっと咲いた花や、蕾が大きくなってきた植木もビックリですよね。

車にもうっすら積もってました。薄手の上着で外出したら寒くて、真冬に着てたダウンと
ウールのマフラーに手袋も引っ張り出してきて、病院&買い出しに出かけました。
(病院といっても、定期的に行ってるだけで病気じゃないので、ご心配なく~。)

何だかんだ言っても、やっぱり私、雪を見るとテンション上がるみたい。
雪の中、カメラ持って庭でパチパチ写真撮って遊んでたら、病院の予約時間に
遅刻しそうになったー。いけない、いけない。
それにしても寒いっ!まだしばらくは、コタツもヒーターも片づけられそうにありません。


0 件のコメント:

コメントを投稿