2015年3月3日火曜日

桃の節句

今日は桃の節句ですね。
先週長崎に住む姉の友人が関東に来た際、わざわざお店を訪ねてくれました!
限られた貴重な時間を割いてまで来てくれた事、ホント嬉しかったです。
私が長崎に行った時に何度か会って、お互い手芸が好きだったり、勝手に波長が
合うなって思ってたので、久しぶりに会っても自然に楽しいお喋りが出来ました。
そして、お土産に「桃カステラ」を頂きました!箱も可愛い。
上はお砂糖だから甘いよ~って言われてたにも関わらず、もうちょっともうちょっとで
1人で一個食べちゃったー! 言い訳させて頂くと、下のカステラがね、普通のカステラ
よりも軽くてあっさりしてたのよ。

なっちゃんも食べたそう。猫もお手ってするのかな?
カステラ差し出しても食べなかったから、たまたまだったのか。


0 件のコメント:

コメントを投稿