2015年3月15日日曜日

お誕生日

今日は愛犬くるみの10回目のお誕生日でした。推定の日にちですが・・・
これからも健康で長生きして欲しいな。

今のところ毎日一緒にお店に出ていますが、年とってきたせいか、
上(自宅)に行きたいとアピールする回数も増えてきたような・・・
今後くるみが居ない事も増えるかもしれませんが、ご理解下さいませ。

こんな可愛い時期もありました。お気に入りのピグレットのお人形は
今では茶色だけど(笑)、変わらず今でも一番のお気に入り。

昨日のホワイトデーに主人からもらったのは、四葉のクローバーを育てるセットと
チョコ味のゴーフレットでした。クローバーセットは、鉢と土、種がセットになってます。
ナチュラルな雰囲気が好みだわぁ。ありがとう!
久しぶりに食べるゴーフレットはやたら美味しく感じて、ペロリと平らげちゃった。

早速種を蒔いてみた。早く芽が出ないかな。
本当に四葉のクローバーがいっぱい出るのかなぁ?
たのしみ~。





0 件のコメント:

コメントを投稿