2015年3月2日月曜日

フェルト作品

ツクルヤさんから、ころんころんの毬みたいながま口が届いています。
春らしい明るい色合いがまた可愛さ倍増!
ひとつひとつ違うので、手に取ってご覧下さい。外側と内側の色が違ったりもするよ。

お雛様の時期に飾っておきたい可愛さ。
素材がフェルトなので、優しい雰囲気醸し出してますね。

 猫ちゃんのブローチ。白い子が、昔うちに居た子猫そっくり!上手~!

もたもたしてたら、ブログに載せる前にお嫁に行ったのだけど、あんまり可愛くって
皆さんに見てもらいたいので、載せちゃいます~。
飛び出す子ひつじブローチ。ちゃんと肉球まであるの!

0 件のコメント:

コメントを投稿