2015年2月22日日曜日

フラワーエッセンス

風花さんによる初めてのイベント「フラワーエッセンスのミニ講座」がありました。
フラワーエッセンスの説明どころか、治療に近い濃い内容に参加された皆さん
興味深々でした。質問にも丁寧に答えて下さった先生に感謝です。
この日は空きがあったので、私も参加しちゃいました。
ひとりひとりオーリングをして、今その人が必要としているエッセンスを選んで
もらい、小ビンに詰めてネックレスに。今日の参加者さん達はオーリング初体験
だったので、始めこそ「え~何で~?」「不思議~。」と言ってましたが、説明を聞き、
なるほど!納得!のご様子。自分の身体に向き合ってシンプルに正直になる事が
普段なかなか出来ないのだなと、改めて思いました。

講座の後はティータイム。また肌寒いので、生姜の入ったハーブティーを選びました。
レモングラスやレモンバームなどもブレンドされて飲みやすいので、今後お店でも出そうかな。
おやつは、お手製のルバーブのジャムを添えたスコーンにしました。
お喋りも弾み、充実した楽しい時間を過ごすことが出来ました~。

自分だけのお守りみたいで、愛着が湧いてきます。
いつも持ち歩いて、不安やストレスに強くなれたらいいな。

現在3月1日(日)17時からの回に、1名だけ空きがあります。
もし興味がある方は、お早目にお申し込み下さい。



0 件のコメント:

コメントを投稿