2015年2月9日月曜日

フラワーエッセンスのミニ講座

昨年末からフラワーエッセンスのネックレスとストラップを置いてるのですが、皆さん
気になって手には取るんだけど、いまいちよく分からない様子。
説明する私も分かってるんだか、分かってないんだか・・・だから余計に怪しげな感じに
なっちゃって(苦笑) 一応これでも、以前ちょこっと勉強したんだけどね。
イギリスではポピュラーだし、けして怪しげなモノではないんですけど、いやむしろ
そこら辺にはびこってるサプリメントとかよりも、ずっと良いと思うんですよね。
パワーストーンのお花ばんと言えば、分かりやすいかな?

そんな訳で、これを作ってる「風花」さんにフラワーエッセンスにまつわるお話や歴史、
使い方などを、直接皆さんに簡単に説明してもらい、いつも置いてる3種類の
エッセンスの中から、ひとりひとりその人に合うエッセンスを、オーリングをして
選んでくれる事に!!ご興味ある方は、この機会に是非!

「フラワーエッセンスのミニ講座」
2月22日(日)10:00~11:30終了予定  残席あり
3月1日(日) 10:00~11:30終了予定  満席
3月1日(日) 17:00~18:30終了予定  満席
各回 4名  カフェ・ポテリにて
講師:風花

エッセンス入り小ビンネックレスひとつ 
ハーブティー&プチおやつ付き  2100円

ブルーの容器のエッセンス入りストラップひとつ
(ブルーの容器はエッセンスの量がネックレスに比べ、かなり少なめになりますので、
ご了承下さい。)  ハーブティー&プチおやつ付き 1580円

興味ありそうな常連さんや友人に話したら、3月1日の午前、夕方の回は
あっという間に満席に。やはり皆さん興味はあるんですね。
2月22日(日)午前の回のみになりましたが、気になる方はお早目に!
カフェ・ポテリ 042-391-1514まで、ご連絡下さいませ。



0 件のコメント:

コメントを投稿