2014年11月19日水曜日

楽しい休日

パソコンの調子が悪く、なかなかブログ更新出来ずにいました。
ご機嫌が良さそうな時を見計らって、更新していきますね。
先週になりますが、年上のお友達おふたりとのお出かけ。
この日は、大塚でランチして巣鴨散策。

小さいモノ好きの私達にピッタリだね、と言いながら一口でパクリ。
サックサクでバターの香りが口の中に広がって、美味しっ!
この後、ビーツが入った真っ赤なスープが出てきました。

メインはお任せにしたのですが、これが大正解!軟らか~いタンに、頬も緩みますわ。
野菜が入ってた楕円の器が気に入ったので、今度陶芸で作ってみようかな。
で、ここのパン、とっても美味しくって感激。

デザートのパンナコッタ、アイスも乗ってて、キャラメル&アーモンド風味で
美味しくって、幸せ~。お喋りも弾み、楽しいランチでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿