2014年10月10日金曜日

17周年

お陰さまで本日17回目の開店記念日を迎える事が出来ました。
久しぶりの友人や、常連さん、みんな開店記念日とは知らずに来店してくれたのだけど、
特別な日に来て下さったのも何かの縁だと思い、とても嬉しかったです。
いつもありがとうございます。そしてこれからも宜しくお願いします。

毎年この時期は金木犀の香りで、「あぁ、そろそろ開店記念日だ。」と思い出すのですが、
今年は先日の台風の影響もあってか、もう金木犀はほとんど散ってしまいました・・・
でも、お花屋さんで、お気に入りのお花「レヴィシア」を見つけ、嬉しくなりました。
このお花、今の時期逃すと、ほとんど見かけないのよね。
3センチ程の小さな花が可愛くって。濃いサーモンピンクと、薄いサーモンピンクの
2種類購入し、お店に飾りました。ご来店の際は、是非見て下さいね。

メダカと共に飼ってるアカヒレとカワエビも元気です。
お世話が大変にならないよう、増えそうになると友人に分けて、魚仲間を増やしてます。
今日はどーしても気になって、夕食後水槽のお掃除。
赤ちゃんカワエビやチビアカヒレと、ちょっと大きい子達を分けてみました。
ん~良い感じ。自己満足です。
今日も癒されて、明日からまた頑張ります!


0 件のコメント:

コメントを投稿