2014年9月4日木曜日

La cuisine

この前塗り替えた食器棚、とりあえずこんな感じに収まりました。
なかなか気に入る食器棚が見つからず、ならばある物でと思い勢いで始めたけど、
やっと落ち着きました。ちょっと昭和な雰囲気漂ってますが、自分では気に入ってます。

色塗りや棚運んだり普段しない事したら、首&肩ガッチガチに凝ってしまい頭痛まで。
なかなか治らないので、久々にライズ久米川接骨院へゴー。
全身あちこち歪みがあったみたい。でも治療してもらったら、左に曲がりずらかった首が
すんなり動くようになったー。肩の凝りもラクに。はぁ、良かった!
で帰りに、この前クッキーもらったお礼に。って多肉植物やおやつの入ったカゴを
頂いちゃいました。このカゴお手製だって!すごくない?

早速カゴを自宅キッチンで使わせてもらう事に。よく使うグラスやカップを入れるのにピッタリ!
多肉植物はお店に飾ろうかな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿