2014年9月17日水曜日

フェルト作品

「たんぽぽ手芸」お二人のフェルト作品が届いてます。
以前フェルトの入れ物とかあったらいいかも。って言ってたのが、形になって
来てくれましたー。こっくりした秋色が温かみがあって、どれも可愛い!
フェルトだからアクセサリーとか時計とか置いてもいいかも。
落ち着いた色合いだから、男性へのプレゼントにもなりそう。
他にもペンケースやメガネケース、ネックレス、ヘアゴム、キーカバー、指人形も。
気になる物があったら、お早目にご来店下さいね~。

鳥の形の作品は、ファスナーが付いたポーチになってます。
花びらいっぱい、小さいけど存在感のあるバラはヘアゴムだよ。
肌寒くなってくると、身につける物やいつも持ち歩く物が温かみのある物だと
嬉しくなりますね。
今回小さな陶芸作品もいくつかあります。
コーヒーカップのネックレスや、ちょうちょのピンクッションなど。
指先程の小ささで可愛いよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿