2014年8月5日火曜日

お知らせ

いつも書こう書こうと思いつつ、すっかり忘れてました。
お盆休みのお知らせです。
8月12日(火)~15日(金)までお休みさせて頂きます。

この写真、以前も載せたお気に入りの1枚。
南フランスのアンティーブって街の海岸にて、使い捨てカメラで撮りました。
アンティーブは小さな街ながらピカソ美術館やペイネ美術館もあります。
ホームステイしてたお宅のマダムはペイネ夫婦とお友達だったな。
ペイネはもう亡くなってたけど、奥様はご健在で。
ペイネの絵って、子供の頃から知ってたから、昔の人だと思ってたので
ちょっとびっくりしたのを思い出しました。
去年軽井沢に行った時、タリアセン内にあるペイネ美術館へも行ったっけ。
今年の夏は何処へ行こうかな・・・

厳しい暑さが続いていますね。朝晩だけでも涼しくなって欲しいです。
早々に母は夏バテしまして、この1週間ちょっと大変でした。
皆様もお気を付け下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿