2014年7月22日火曜日

おすすめ「ライズ久米川接骨院」

お店にも子供たちがお母さんに連れられて来たり、よく見かけるな~と思ってたら、
もう夏休みに入ったんですね。海の日の昨日は忙しくって、お昼食べたの4時でした。
いつもならグッタリ・・・なんだけど、何故かここ数日身体が軽く、疲れ方も全然違うんです。
多分「ライズ久米川接骨院」で、施術を受けたからなんだと思います。
こちらの奥さんとは陶芸教室で一緒に作陶しているお友達で、そのご主人が今年の春に
オープンした接骨院なのです。先週行ってきました!施術前と後に姿勢の写真を
撮ってくれて、違いが一目瞭然!オーリングをしながら、今まで凝ったり痛かった場所と
身体の歪んでる場所との関係性など、細かく説明してくれます。
サボテンのフラワーエッセンスなども使ってくれました。これは必要な方に使うそう。
そして、暖かいマットみたいの体に乗せて、温泉にでも浸かってるみたいに
ポカポカになりながら、ゆっくり休ませてもらいました。ふ~気持ち良い~。
痛い治療も一切なく、接骨院というより、エステにでも行ったみたいにリラックスしちゃったわ。
ただ、マッサージを期待して行っちゃうと、ちょっと物足りないかも。
マッサージってよりも、根本を治してくれる感じなので。
私は肩凝りがひどかったんだけど、施術後すぐに肩が軽くなりました。
で、数日後、疲れ方が全然違う事に気が付きました。歪みが治ると、こんなにも違うの?
私は単純だから効きやすいの?よくわからないけど、身体がラクなんだから、何でもいいや。
以前行ってた、やはりオーリングなども取り入れた接骨院は、確かに腕も良かったんだけど、
遠くて通いきれず・・・。しかも5分くらいの治療で、はい終わり。診察室の雰囲気とかも
清潔ではあるけど、いたって普通。でもでもライズさんは、キレイなのはもちろんだけど、
なんか落ち着く。何だろう、良い気が流れてるのかなぁ?友達の所だから、リラックス
したのかなぁ? 友達のお店ってのを差し引いても本当に良かったので、早速お客さんや
友人に勧めちゃった。 久米川駅からすぐだし、近くにあると思うと安心だわ。
チラシ持ってくと、私も受けたトリニティー(予約制)が初回半額になります。
5400円→2700円。ありがたやー。
チラシはポテリにも置いてあるので、興味ある方は遠慮なく持ってって下さいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿