2014年7月16日水曜日

雑貨屋さん 「ajito」

「今度萩山に雑貨屋オープンするんです。」って、オープンをまじかに控えた可愛い店主さんが
お店に来てくれて、自分達で内装など手掛けてる事、こだわりの雑貨の仕入れ、店主さん自ら
マンツーマンで教えてくれるラッピング教室の事などなど話を聞くうち、ちょっと忘れかけてた
初々しい気持ちを私も思い出しましたよー。
一から作り上げていくのはとっても大変だけど、自分の城を作り上げていく過程は楽しいものです。
外観からもセンスの良さがうかがえますね。

いよいよ先月末にオープンし、気になりつつ私もお店を持ってるのでなかなか行けず・・・
が、今日ついに伺えたのです!いつもは定休日の水曜日ですが、今日は試験的に
夕方からオープンすると聞きつけ、母の買い物に付き合った帰りに寄らせてもらいました。
店内は・・・そう、雑貨好きにはたまりません。
駅近で、サイクリングロードからも近いので、雑貨好きな方は是非覗いてみて下さい。
ajitoさんのブログ、私と違ってマメに更新し楽しいので、こちらも是非!
ameblo.jp/ajito-jyunbishitu

ちなみに今日購入した物はこちら。
母もやることリストの柄違いを買いました。で、帰って早速書き込んでた。早っ。
母はノート好き、姉もシールやペンなど文房具好き。
親子揃って、こういうちまちました物が好きなんですよね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿