2014年5月4日日曜日

私のGW

ゴールデンウィークは主人が留守の事も多いので、そんな時は簡単なひとりご飯。
この日は、コンビニで買ってきた大好きな冷凍うどん。ネギと卵を足して、満足~。

そしてそして夕食の後は、おやつを食べながらの趣味の時間。
頼まれてたアクセサリー作り始めたら止まらなくなって、頼まれてもないのに
沢山作りました(笑)
飲み会やら友達と会ったりとか、GWを満喫している主人を見てたら
ちょっと羨ましくなってきました。
じゃあお店の後ご飯行く?って言ってくれたけど、疲れちゃって出かけられず・・・
で、今朝いつもよりちょっと早めに家を出て、買い物の前にモスでモーニング食べました。
雑誌を読みながらの一人朝食、ちょっと優雅な気分に。
友人が遊びに来てくれたり、作家さん達とお喋りしたり、なんだかんだGW楽しんでます。
GW後半も頑張るぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿