2014年5月4日日曜日

追加作品

5月からの追加作品いろいろ届いています。
繊細なレース編みアクセサリーの数々は、Pachura&Jablonecさん作。
真ん中の輪っかのネックレス、私も以前購入しました~。お気に入り。

ホントーに細い糸で細かーく編まれているんです。
なのにお値段600円~とお手頃です。是非ご覧下さいませ。

暖かい季節になるとペットボトルを持ち歩いたりしますよね。
そんな時便利なペットボトルホルダー。直に入れた時に気になる水滴を気にせず
バッグに入れられます。いつも丁寧な作りの かりん堂さん作です。
お店に置いてすぐ、左のブルー系が売れてしまいました。右のグリーン系はまだあります。
気になる方は、お早目に~。

0 件のコメント:

コメントを投稿