2014年5月1日木曜日

戦利品

毎年4月29日に近所の中央公園(桜を見に行った公園)で、色んな催しや屋台、
フリーマーケットなど賑やかな緑の祭典があります。
お店の前にフリーマーケットで買い物するのが、母も私も楽しみで。
近所というのもあって、毎年必ず数人の知り合いに会います。それもまた楽しみ。
今回一番のお気に入りは、ホーローの水切り。野菜とかフルーツを盛ろうかな。

苺柄のコップは迷ったけど、5個150円でいいですって言われて買っちゃった。
早速使ってます。
猫用キャリーバッグも安くゲットしました~。ずっと欲しかったんです!
だって、なっちゃんを病院に連れて行く時、洗濯ネットに入れて行ってたんで。(恥ずかしい・・・)
これで安心してお出かけできます。
新しモノ好きのなっちゃん、気に入ってくれたみたいで、ずっとこれに入ったり出たり
遊んでいます。病院に行く事はほとんど無いので、普段は家で遊び道具になりそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿