2014年4月27日日曜日

ゴールデンウィーク

先日のミニブーツ、気に入ってもらえたようで一安心。
実は注文いただいてたのは、リース作家のアトリエKuraさん。
オレガノとユーカリを使った爽やかなリースを頂いちゃいました。
ありがとうございますー。早速お店に飾らせてもらってます。
なんか雰囲気合ってたので、一緒にパチリ。

先日友人に勧められて観たドキュメンタリー映画「日本一幸せな従業員をつくる!」
オススメです!!是非多くの方に観て頂きたい。
観終わってジーンとしつつ、こうありたいと思ったり、今までの自分大丈夫だったかなぁ?
とか、考えさせられもしました。心が温かくなり、自然と周りの人に優しくできそう。
いや、そうしなきゃ。
ゴールデンウィーク、お時間ある方は是非。
下北沢トリウッドにて。(古着屋シカゴの2階) とても小さな映画館です。
映画の帰りにパン屋さん「アンゼリカ」の味噌パン買って、家族のお土産にしました。
久しぶりに食べた味噌パンは、変わらず懐かしい味でした。

今年のゴールデンウィークはお店の休みと祭日が1日も合わず、
出かける予定もなく、結局いつも通りの営業です。
皆さんお出かけするのかしら。気候も良いから、家に居るのがもったいないですもんね。
爽やかな気持ちの良い季節になって、花粉症もだいぶ楽になってきたし、新緑がキレイで
あちこちで花盛りだから、遠出しなくてもご近所を散歩するだけでも楽しめそうですね。
昨日今日はお茶の時間帯から夕方にかけ満席で、お待たせしたりご迷惑おかけしました。
明日からは、どんな感じかなぁ・・・16年以上やってても読めないお客さんの流れ。
予定のない方は、お散歩がてら珈琲飲みにきてね。お待ちしていまーす。
暖かくなってきたので、今年も焼きプリン始めました。
蒸し焼きしたちょっと固めで懐かしい味のプリンです。
(毎日あるわけではないので、また売り切れの場合もありますので、ご了承ください。)
ではでは皆さま楽しいゴールデンウィークを~!


0 件のコメント:

コメントを投稿