2014年3月27日木曜日

作品紹介

イベントでも毎回大人気の Kちゃん作のブローチやヘアピンなど。
ビーズをひとつひとつ縫いつけてあって、しかも周りは刺繍糸でぐるっとかがって
あるので、とても丈夫です。ヘアピン、ヘアゴム500円~、ブローチ650円~。
値段もお手頃なので、自分用プラスお友達にと購入される方が多いです。

こちらは「かりん堂」さんの作品。
リバティやリネンの生地を使ってたり、作りもとっても丁寧で(見えない所もキレイ!)
どれも素敵です。プレゼントにも良さそう。

2人のフェルト作家さん「たんぽぽ手芸」の作品。
フェルト雑貨は秋に展示をお願いしてたのですが、展示販売を始めた日に
たまたまお店に来てくれて、ちょっと作品の品揃えが足りなかったので
急遽お願いし、作品を持って来てもらいました。
陶器のブローチや自作のはんこを押したミニ封筒もあります。
とりあえずゴールデンウィーク頃まで置いてもらい、秋になったらまた改めて
色んな作品をお願いする予定です。お楽しみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿