2014年3月29日土曜日

春が来た。

暖かい1日でしたね。って言うか、ちょっと暑い。急に初夏になってしまったような感じ。
いつも通る道、ご近所のミモザが春を告げてくれてます。

ハナダイコンも好きな花です。沢山咲いててとってもキレイ。
くるみの散歩しながら「そういえばハナダイコンって、桜と同じ時期に咲くんだよね。」
って一人思いながら、眺めていました。
 そして足元にはスミレがひっそりと咲いていました。

 我が家も花盛りです。ユキヤナギは新緑も小さい白い花も可愛くてすき。

ユスラウメは今年も各枝にみっちり花が付きました。
って事は、実が沢山生るんだわ。ありがたい&嬉しい!

0 件のコメント:

コメントを投稿